大した理由はないけどブログ書く事にした。完全にノリ。


西行ってきた。気づけば1年以上ぶりだった。


大阪では1週間ぶりにたきいさん、やすいさん、しむさんに会えた。

たかしさんと4年ぶりくらいに再会した。村瀬さんをライブに誘ったけどやっぱりこれなかった。あんにゃろう。

打上げを途中で切り上げやよいさん、ひろしさんに会いに行く。

考えてみるとやよいさんは初めて大阪行った時に知り合って、こうして関係が続いてるのはとても幸せな事。


次の日の京都はだいぶイケイケな感じだった気がする笑

2日連続で金丸さんに会えて嬉しかった(ハイボールご馳走様でした)岡本さんからMOCK ORANGEの話聞いてNines & Sixes聴きまくってる(おれも行きたかった)よりちゃんからLINEきて嬉しかった(またラーメン行きましょねw)札幌のゆりなちゃんとまさか京都で会えると思わなかった(ツアーがんばってください)牧野さんに会えた(恥ずかしくて面と向かっていえないけど牧野さんがいなかったらあんなに京都行かなかった気がします)


最後は4人で宿に泊まって川の字で寝た。

合宿って感じですごく楽しかった。


ありがたみ。